TBSテレビ 噂の東京マガジン『噂の現場』放映

小児医療センター移転問題を特集して頂きました

 TBSテレビ 噂の東京マガジン『噂の現場』の放映日が決まりました。

 3月4日(日)13:00~13:54 です。

   http://www.tbs.co.jp/uwasa/

是非ご覧になってください!!

これで少しでも流れが変わってくれたらと思います。

このチャンスを運んでくれた家族会のママに本当に感謝いたします。

 

家族会の皆さまにはプライベートなことにも関わらず

アンケートや撮影のご協力頂きまして本当にありがとうございました!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    家族が好き (日曜日, 04 3月 2012 13:59)

    テレビみました県の職員と知事は子供と親の気持を全く無視して何か見えない利害関係だけえを考えている感じがした。最低の行政だと思う。

  • #2

    ころん (日曜日, 04 3月 2012 14:10)

    掲示板に書いてしまいました。

    協力しますよ!!
    がんばれ!!子供や家族を置いてきぼりにして、お役人だけで決める内容じゃないと怒りが。。。

    息子はあつ、半日遅れたら死んでいたといわれたことがあります。

    一時間、通院に時間がかかれば、診療も遅れます。

    それと、病気のこどもだけではなく、ほかに兄弟がいたら、その子供さんを預かる保育所など、時間延長できますか?

    ほんと、TVではなしてた、埼玉県のおじさん。
    あなたの子供や孫が病気になったこと考えたことありますか?

    小児医療のドクターも、反対すべきです。

    道のうねりが気になるより、「病気の子供と家族を」かんがえてください!!