さいたま新都心第8-1A街区整備イメージ

さいたま新都心第8-1A街区位置図
県立小児医療センターとさいたま赤十字の建設用予定地
image02.pdf
PDFファイル 696.6 KB
ブログ ブログアーカイブ
ブログ ブログアーカイブ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    16年通ってます。 (火曜日, 18 2月 2014 10:13)

    思ったより広くとってありますね。
    今までは車でしたがちょっとかかりそうなので電車通院になりそうですが、雨の日なと駅からは濡れずに行けそうで安心しました。

  • #2

    舞雪 (木曜日, 13 3月 2014 09:52)

    駅から屋根をつけるって私も聞いてほっとしたんですけど、地元の方の話ではビル風がとっても強いので、雨風が強い日はあそこは地元民は通らないとおっしゃってました。びしょ濡れになるらしい。
    今はベビーカーだからレインカバーがあるけど、通う頃にはバギーになってる。レインカバーなんてないだろうし不安です。
    うちも電車で行く方が時間がかからないし確実だけどいろいろ心配だな。感染とかも。